広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    「第25回 広島県6大学吹奏楽の夕べ」が終わりました

    2016年 8月14日(日) @広島市南区民文化センター

    先週のことではありますが、今年も夕べが無事に終了しました!

    昨年に比べて多くのお客様にお越しいただきました!本当にありがとうございました。

     

    そして副指揮をはじめ、実行委員長や行担、その他お手伝いさんも本当にお疲れさまでした。奏者一同楽しく演奏することができました!

     

    来年も「第26回吹奏楽の夕べ」を開催する予定です。詳しい日時、場所が決まり次第また改めてお知らせいたします。

    お楽しみに!!