広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    山口大学さんとの合同練習を行いました!

    3/30(木)に、山口大学文化会吹奏楽部さんと合同練習を行いました。

    大変な交通渋滞を乗り越えて、山口から広島までバスでお越しくださいました。おつかれさまでした。

     

    予定よりも短い時間となってしまいましたが、パート練習やセクション練習をしたり、合同で今年のコンクールの課題曲を合奏したりしました。また、現在取り組んでいる曲をお互いに披露する企画もありました。私たちとは違った音楽づくりや音色に刺激を受け、とても勉強になりました。

     

    今後は香川ソフトやコンクール、音美などでお会いすることになるでしょう。楽しみです♪

    合同練習も、また開催できたらいいなと思っております。

    これからもお互いに頑張っていきましょう!!ありがとうございました。