広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    スプリングコンサートを開催しました!

    4/13(木)、広島大学 大学会館 大集会室にて、スプリングコンサートを開催しました。

    多くのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

     

    《演奏した曲》
    Arsenal / Jan Van der Roost

    Clarinet Candy / Leroy Anderson

    DEEP PURPLE MEDLEY / 佐橋俊彦 編曲

    サクソフォンとバンドのための 青春の輝き 〜カーペンターズ 永遠のレパートリーより〜 / 森田一浩 編曲

    Festival Variations / C.T. Smith

     

    一度は憧れる吹奏楽の名曲が集まったプログラムでした。

    特にFestival Variationsは難曲といわれているように、仕上げていくのは大変でしたが

    皆が目標を持って練習に励み、本番ではとても熱い演奏ができました。

     

    写真は、広島大学写真部の方が撮ってくださいました。たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

     

    今後も皆様に楽しんでいただける演奏ができるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!