広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    新歓合宿がありました



    6/20(土)、21(日)は新歓合宿でした!!
    1日目は班やパートでご飯やお菓子を食べたりしながら交流しました。
    来てくださったOB・OGのみなさん、ありがとうございました!
    2日目は新入生のみのレクが行われました。そのあとの、毎年恒例 委員会芸は今年も笑いいっぱいでした。
    午後からは班対抗ジェスチャーゲームやイントロクイズ等が行われ、学年を超えて団員の絆を深めることができました。
    また、今年は多くの団員が水鉄砲やシャボン玉を楽しんだようです。
    もうすぐ、演奏会が続く「6月ラッシュ」を迎えますが、楽しく頑張っていこうと思います。