広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    フェニックスコンサートに出演しました

    日曜日、フェニックスコンサートに出演しました!

    【演奏曲】
    ○単独演奏
    『フラッシング・ウインズ』
    『スピリティッド・アウェイ』

    ○ブラスバンド合同演奏
    『フェスティバル・バリエーション』

    ○オーケストラ合同演奏
    序曲『1812年』

    豪華なプログラムでした!
    お客様も例年より多かったようで嬉しかったです。
    新体制となって初めての本番でしたが、とても良いスタートとなりました。

    次の本番《6/18(日) ふれあいコンサート》に向けて頑張ります♪