広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    夕べ合宿

    8/9(水)〜8/11(金)、吹奏楽の夕べに出演するわんこバンドが、せらにし青少年旅行村へ合宿に行きました!

    20日に行われる本番に向けて、強化練習をしました。

    また、最終日には松井先生にレッスンをしていただきました。ありがとうございました!

    さらに、練習だけでなく、冗談合奏や内政レクがあったり、水鉄砲やシャボン玉、学年Tシャツでの記念撮影をしたりなど、たくさんの夏の思い出を作りました。

    この合宿を通じて一人一人やバンド全体が一回り成長できたと思います。

    吹奏楽の夕べまであと9日、わんこバンドは最後まで全力で駆け抜けます!