広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    【8/26】コンクール中国大会結果

    8/26(土)に、中国大会がありました。

    金賞を頂きましたが、残念ながら全国大会の出場には至りませんでした。

    写真は演奏直後の団員の様子です。

    夕べバンドのみんなをはじめ、多くの方々の支えにより、コンクールバンドは楽奏できました。

    応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

    これからは、音美や定期演奏会に向けて、分かれていたバンドがひとつになります。

    夏に成長した2バンドが合わさり、一緒に音楽をつくっていくのが楽しみです!

    今後とも応援よろしくお願い致します。