広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    夏に行われたコンサート

    当団では、練習のない夏休みの期間を、団の夏休みといいます。

    団員は帰省したり、旅行をしたり、体を休めたりなど、それぞれに夏休みを満喫します。

    この団の夏休みの中、実は有志メンバーによる2つのミニコンサートがありました。

     

    【8/27(日) 大学生によるファミリーコンサート】
    広島のパセーラ6階、翼の広場にて行われたコンサートに出演しました。

    オシャレなテラスを背景にしたステキな空間で、

    のびのびと音楽を奏でることができ、良い思い出となりました!

     

    【8/31(月) 青雲保育園のお誕生日会】
    西条にある保育園にて、トトロやアナ雪、カープの曲、ハッピーバースデーなど

    子どもたちにお馴染みの曲を演奏し、楽しい時間を過ごしました。

    また、子どもたちから素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございました!