広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    充実の三日間!

    【11/3(金) ローリエットコンサート出演】

    広島文化学園HBGホールにて開催された、ローリエットコンサートに出演しました!

    当団は、壮大な「科戸の鵲巣」と、雰囲気をガラッと変えて元気なJ-POP 2曲を演奏しました。

    会場に元気を届けられたなら幸いです!

    また、他のローリエットバンドの皆様の演奏を鑑賞し、良い刺激を受けました。

     

    【11/4(土) ホームカミングデー出演】

    有志による小編成バンドで、広島大学の大学祭1日目のホームカミングデーに出演しました。

    演奏したのは、「それいけカープ」「明日も」「北酒場」「ジャパニーズ・グラフィティ XII」「ヤングマン【Y.M.C.A.】」です。

    前日に引き続き、奏者は皆ノリノリで演奏できました♪

    今年も演奏の機会をいただけて、とても嬉しく思っております。

    本当にありがとうございます!

     

    【11/5(日) 三回生男子によるアンサンブル演奏】

    大学祭2日目には、当団の三回生男子全員で結成されたグループがLucky Chopsの曲を演奏しました!

    音だけでなくアクションを取り入れた演奏で、大学祭を盛り上げられたのではないかと思います。

    お聴きくださった皆様、ありがとうございました。