広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    ふれあいコンサートを開催しました

    6月17日にふれあいコンサートを開催しました。

    大迫力の演奏や音楽劇、参加型ステージなど団員手作りの趣向の凝らしたステージをお送りいたしました。

    21回目となる毎年恒例となったこのコンサートですが、今年も多くの地域の方々や子供たちにお越しいただき楽しい演奏会となりました。ご来場ありがとうございました。来年もまたお会いしましょう!

    ~演奏曲目~

    文明開化の鐘

    若草園、新生学園、六方学園園歌

    楽器紹介「ミッキーマウスマーチ」

    参加型ステージ 「さんぽ」

    スターウォーズ コンサートセレクション

    音楽劇「ブレーメンの音楽隊」

    合唱「世界に一つだけの花」

    広大ブラスオリジナルメドレー

    風になりたい(アンコール)