広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    吹奏楽の夕べに参加しました

    副指揮者率いるあしながバンドは8/19に開催された第27回吹奏楽の夕べに参加しました。

    あしながバンドは「究極の吹奏楽」を目標に練習を重ねてきましたが、ひと夏の練習と本番を経てこの目標を達成することができたと思います!また今年の吹奏楽の夕べには12の大学が参加しており、合同演奏などを通じて広島で吹奏楽に取り組む仲間たちとの交流を深めることができました。

    ご来場いただいたみなさま、そして開催に向けて尽力いただいた実行委員会や参加団体、関係者のみなさま本当にありがとうございました。

    また来年も楽しみです!

    ~演奏曲目~

    単独演奏:沢地萃、斐伊川に流るるクシナダ姫の涙

    合同演奏:(Aバンド) さくらのうた、スタジオジブリ・アニメ・メドレー

         (Bバンド) 汐風のマーチ、ディズニーファンティリュージョン

         (アンコール) 第九BrassRock、宝島