広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    ボランティア交流会に参加しました!

     

    生涯学習活動支援 ボランティア交流会

     

    ゴブから創造する

    ボランティア

    多様な可能性 

    東広島市教育委員会主催の『ボランティア交流会』に、打楽器アンサンブルで参加しました!

     

    普段の街頭コンサートとは違いボランティア交流会ということで、他団体さんの活動内容を聞いたり、地域の方々とボランティアや地域のこと、自分が将来的に地域でどんな風に活躍していきたいかを話し合ったりしました。とても貴重な経験となりました!

     

    また交流会終了後には、多くの地域の方に声をかけていただきました!これから団と地域との交流がさらに広がって行くのではないかと思い、嬉しく思っております。今後も、地域に密着した吹奏楽団であり続けられるように活動していきますので、応援よろしくお願いいたします!