広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    夕べバンドが夏のミニコンサート収録を行いました。

    当団は夏の間、コンクールバンドと夕べバンドに分かれて練習していますが、8/11に夕べバンドが本番を行いました!

    本来は、毎年夏に他大学と合同で行われる「吹奏楽の夕べ」に向けて活動する予定でしたが、今年は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったため、当団独自のミニコンサートをオンラインで配信しようという流れになり、無事に収録を終えることができました。

    広島大学内のサタケメモリアルホールにて、「恋は魔術師」と「オーメンズオブラブ」を演奏いたしました。コンクールバンドとはまた違った雰囲気で、みんなで楽しく演奏することができました。

    今回の本番の演奏は、後日当団のYouTubeチャンネルで配信予定となっております。お楽しみに!