広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    第57回定期演奏会を開催しました

     

    12月26日に広島文化学園HBGホールにて第57回定期演奏会を開催いたしました。2年ぶりに定期演奏会を無事に開催することができ、嬉しく思います。

     今年は、会場へ入れるのは団員の関係者のみの招待制、そして一般のお客様向けに、初の試みとなるYouTubeライブ配信を行いました。

     多くの方々に見ていただき、楽しめたという声もたくさんいただくことができて幸いです。ありがとうございます!

     昨年の定期演奏会は感染症の影響で中止になり、とても悔しい思いをしました。それから1年間、まだ様々な制限はありましたが、これまでの伝統と新しい試みを織り交ぜながら、精一杯できることをやってきました!本番では最高の「楽奏」をできたのではないかと思います。

     定期演奏会を見てくださった方々、準備に携わってくださった方々、お手伝いしてくださったOB,OGの先輩方、いつも応援して下さる地域の方々、団員の家族の方々へ、心から感謝申し上げます。

     そしてこの演奏会をもって3年生は卒団いたしました。ホームページ担当者も次回から交代します。今までありがとうございます。

    今後とも広島大学吹奏楽団をどうぞよろしくお願い致します。

    2021年度情報宣伝委員長 西浜優衣