広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    追い出し合奏をしました

    令和元年度卒業生の先輩方との合奏「追い出し合奏」をしました!

    4年生の先輩がHUWOで演奏してきた思い出深い曲を一緒に演奏しました。現役生には初見合奏の曲もいくつかありましたが、それも含めとても楽しい時間を過ごすことができました。

     

    そして、4年生の先輩方、3月23日は卒業式ですね。ご卒業おめでとうございます!今まで様々な形で広島大学吹奏楽団を支えてくださった先輩方が大学におられなくなるのはとても寂しいですが、私たちはこれからも先輩方が作り上げた伝統を守りつつ日々成長していく所存です。これからもご指導よろしくお願いいたします!