広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    ホームカミングデーでの演奏

     

    先日11月5日にホームカミングデーで演奏をさせていただきました!

    ここ数年間はアンサンブルが主体だったのですが、今年は小編成での演奏という形となりました。

    「ミックスナッツ」や「紅蓮華」など有名なポップスから「You Can't Stop The Beat」のような誰もが盛り上がれるような曲を選択しました。

    朝一番で寒空の下の演奏となりましたが、多くの方に聴いていただくことができ、喜ばしく思います!

    ご来場してくださった皆さん、そしてセッティングや司会進行をしていただいた運営の方々、本当にありがとうございました!!