広島大学吹奏楽団

広島大学吹奏楽団の公式ホームページです

    全日本吹奏楽コンクールに出場しました!

    10月28日(土)、宇都宮市文化会館で行われた第71回全日本吹奏楽コンクールに出場し、銅賞をいただきました。

    金賞を目指して団員一丸となって練習に励んでいたので、悔しい思いをしましたが、楽しく最高の演奏をすることができました。

     

    全国大会という大きな舞台で演奏できたのは、当団の活動を支えて下さった方々、いつも見守り応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました!これからも素敵な音楽を届けられるように団員一同励んで参りますので、みなさま応援のほどよろしくお願いします!

     

    また、今年度の活動も残りわずかとなってきました。全国大会をきっかけに、今後の演奏もより多くの人に届くよう願っております。